NieR Replicant LP4枚組BOX登場や、ファークライ6 トレーラー2本公開&予約開始など、2021年5月28日~6月1日の気になったゲームネタ!

目次 非表示

目次へ

ゲームネタまとめ

NieR Replicant -10+1 Years- Vinyl LP Box Set

詳細は公式サイトを。オートマタのLP BOXは大暴騰したので、レプリカントでは数は用意しているだろうけど、既に還元倍率の高いサイトはチラホラと売り切れしている。欲しい人は予約をお忘れなく。

ファークライ6予約受付開始

10月7日発売。トレーラー2本も公開。

拳で語り合う、飲み物界の最強決定戦『SUPER DRINK BROS.』

カレーは飲み物なので、カレーも参戦!スプーンで殴って攻撃!

2021年6月分のPSplusフリプ配信開始

スコードロンやるぞ!

「Days of Play」セールで「PS Plus 12ヶ月利用権」と「PS Now 12ヶ月利用権」が25%OFF

頻繁にセールやっている気もするが、運よく期限切れそうな人はどうぞ。

ゲーム『鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚』に村田が参戦

鬼滅の刃っちのアマゾン限定版は、村田っぽい奴を育てて進化させるゲームだったから、これでゲーム出演2回目だぞ!

『バイオミュータント』がアップデート版の配信を予定

ローカライズ修正は時間が掛かるらしいが、あれは日本語ボイスは一時選択不可にして、字幕修正だけでも急いだ方良いと思うんだが。

アジアのゲーム音楽(前編):ゲーム音楽ディスクステーション#3

最近になってゲーム音楽レヴュウという、ゲーム音楽ディスクガイドの番外編的な同人誌が出ていることを知った。再版してくれー。

「先に2度斬った方が勝ち」の剣戟対戦格闘ゲーム『Two Strikes』早期アクセス版発売

コンシューマに移植時に日本語対応するかな?

『ダークソウル』× TORCH TORCHの指輪が再生産決定

全部買って額に入れて飾りたい。

『Marvel’s Spider-Man: Miles Morales』1/6スケールフィギュア #マイルスモラレス/スパイダーマン(売店の看板猫スーツ版)

スケートとネコ付きなので欲しいが、ホットトイズのスパイダーマンは中の人は違うが、エンドゲーム版とゲーム版2099の2体持ってるから泣く泣くスルーか・・・。

『Horizon Forbidden West』14分にわたるゲームプレイ映像を初公開

約束されし神ゲーってやつですわ。

アーケードカードゲーム「機動戦士ガンダム アーセナルベース」独占先行レポート

>“次のプレイで高レアリティのカードが払い出される”予告

こんなもん、掘り台じゃ無かったらゲーセンで乱闘発生するでしょ。さっさとGCBの真の続編を発売してくれ。

『Bloodstained: Ritual of the Night』の続編が開発中か パブリッシャーの決算書類に記載

続編は大歓迎だけど、ゲーム内の顔グラをパッケージ絵に寄せてくれ。あれ?キミの顔、パッケージと違うよね・・・?って突っ込みたくなる。

マインクラフト大型アプデ「洞窟と崖」6月8日配信

『シュタインズ・ゲート』×リアル脱出ゲームが7月21日より開催決定

PS5、売れば売るほど赤字の「逆ザヤ」6月解消

なお、まともには買えない模様。

『Project GAMM(ガム)』ディレクター/プロデューサー高木謙一郎氏インタビュー

美しさがウリのゲームなので、インタビューする部屋も豪華w

『オバケのQ太郎 ワンワンパニック』でQ太郎達が浴びた原形をとどめないローカライズの洗礼

海外NESあるある。

 

guest

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments