ゲオ オンラインストアのセールにて、FORSPOKEN(新品)が1999円投げ売りや、Switchインディーゲームセール開始など、他ゲームネタ23件

目次 非表示

目次へ

2023年7月8日~7月14日のゲームネタまとめ

ゲオ オンラインストアのセールで、FORSPOKEN新品が1999円投げ売り

7月15日からのセールにて、FORSPOKENの1999円と投げ売り。元々が9680円と異常な値付けだったうえに、内容もイマイチだったので売り上げが伴わず、完全に在庫処分モードへ。当サイトのレビューでも低評価だったが、この値段であれば遊ぶ価値はある。

FORSPOKEN以外にも、Minecraft Legendsが1499円やライザのアトリエ3が3999円など、PS5のゲームを中心に大幅値引き。目玉の特価商品以外にも期待したい。

2023年7月14日から、「Nintendo Switch インディーゲーム セール」開催

33本が厳選されてセール開始。33本中13本は当サイトでもレビュー済みだったので、インディーゲーム好きであれば参考にしてもらいたい。

赤い刀 真 特装版 PS4が30%OFF

Switch版は10%OFFのみ。Switch版もこれから下がるのか、妥協して今のうちにPS4版を買うべきか悩むところ。

RTA in Japan Summer 2023 採用タイトル一挙公開

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド、クリア予定タイムが1時間半と中途半端だったのでどんなルールかと思ったらまさかの目隠し。オープンワールドゲームを目隠しで行けるのかw

ファンタジーRPG『Riviera ~約束の地リヴィエラ~』HDリマスター版発表

ワンダースワンの名作が復活!ワンダースワンはここ数年で中古本体が急激に高騰しているので、これを待ち侘びていた人も多そう。

幽霊狩りアクションRPG『Banishers: Ghosts of New Eden』11月7日発売へ

『ライフ イズ ストレンジ』シリーズのDON’T NODが開発ということで、アクション以外にも物語に期待。

たこ焼きでうまく栄養を取らないと死ぬ。Switch版「たこパ サバイバル」2023年7月20日に配信

『そろそろ寿司を食べないと死ぬぜ!』とコラボしてくれ。

Steam版『ダンジョントラベラーズ2』『2-2』が発売中止

ガイドラインに沿ったままクオリティを十分に保つのが難しいらしい。閃乱カグラのようにレーティングを上げて発売すれば良いと思うのだが、なぜ中止するのか良く分からないな。

海洋探検&寿司屋経営ゲーム『デイヴ・ザ・ダイバー』の販売本数が累計100万本を突破

Switch版が早いか、Steamでセールされるが早いか。どちらかで買う。

レトロアニメ風味の一人称視点ローグライクADV『MythForce』正式リリース日決定

インスパイアされたという土曜朝の人気アニメの何か知らないが、なんとなく見たことのある絵柄。

モンスター育成・自動戦闘ローグライク『Kādomon: Hyper Auto Battlers』正式発表

ポケモン風な相性バトルなので、ルート分岐時に示される出現傾向から有利な選択を繰り返していくようだ。

『アイレムコレクションVol.2』が2024年初頭に発売

『ガンフォース』『ジオストーム』『エアデュエル』を収録。Vol.1が発売される前にVol.2が発表されてしまった。

日本を舞台に忍として生きる『アサシン クリード コードネーム:(RED)』は2024年発売予定か

『風ノ旅ビト』『フィンチ家』『Sky』などの開発者によるスタジオの第1弾プロジェクトが判明

“進化し続けるオンラインのPvPvEファンタジーアドベンチャーサンドボックスアクションRPG”らしい。自由過ぎるジャンル提唱のお陰で良く分からないが、とりあえず期待して待っておこう。

弾幕を張る巨大ゴルフボールを黙らせ,ホールに叩き込め! スペハリ風ゴルフ「Guardians of Lodino Forest」

訳の分からないゲームが来たぞ。

guest

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments