「R-TYPE」歴代シリーズ楽曲を収録したCD10枚組 など、2021年2月6日~2月11日の気になったゲームネタ!

先月注文したMAD RAT DEAD(マッド・ラット・デッド)のサントラがようやく届いた。

もしゲーム音楽ディスクガイド3が出るなら絶対に掲載される名盤。

再々々販もあるようなので、気になる人は小まめに公式サイトをチェック。

1.ゲームネタまとめ

「R-TYPE」歴代シリーズ楽曲を収録したCD10枚組サントラが4月29日発売決定

FINAL2の限定BOXは本当に救いようの無い代物だが、CD10枚組サントラは大変良い物になりそうだ。値段はそれなりにするが、タクティクス1,2も収録されていて嬉しい。

ブリガンダイン ルーナジア戦記 Limited Editionが34%OFFに

いずれプレイ予定なのだが、限定版を買うか通常版で我慢するか迷う絶妙なラインに下がってきた。

Switch「世界崩壊の記憶」の配信が2月18日スタート。失われた記憶を辿って世界崩壊の真実を明らかにする“ローグライト×アクション”

ローグライクアクションは完全に供給過多。勿論違いはあるんだが、このジャンルの配信タイトルが本当に多い。

100均の“FF”が充電したままゲームもできるSwitch置きとして便利

今頃”F”だけ大量発注が掛かって生産業者は困惑しているのだろうか。

『スーパーマリオワールド』のBGMがSFC向けに圧縮される前はどんなだった? ファンが「オリジナルサウンドトラック」を再現!

ニンテンドーはマリオに限らず、ヨッシーやドンキーコングも含めて旧作サントラを再版してくれよ。3Dコレクションにデジタル版収録なんかじゃ物欲満たせない。

『鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚』がPS5™でも発売決定

公式サイトで初報が出た時期を調べたら2020年3月22日だった。意外と開発に時間を掛けている模様。ちなみに開発はサイバーコネクトツー。

センチネルからRIOBOT 変形合体 SRX発売決定

HGサイバスターのようにBANDAI SPIRITSから出なくて良かった。

もしBANDAI SPIRITS関連商品だった場合、

何?一撃必殺砲が撃ちたい?ならプレバン専売でR-GUN売ってやるよ。1万7800円(送料別)でな!って迫って来るに決まっている。

それはそうと、サイバスターに続いてSRXも新商品出るとは、スパロボ30周年でOG新作は濃厚か。

オーバーウォッチ2:「2021年に発売予定はなし」

2019年11月の発表から余りに動きが無さ過ぎる。前作は神ゲーだったが、とにかく運営の動きが遅い。簡単なパッチ配信も無駄に慎重になるし、運営の時間間隔が一般人とズレていることは明らか。

何かと動きが遅い事が原因で、e-スポーツ界の頂点に君臨できるチャンスを逃してしまった教訓が活きていない。

完全にロックマン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)