【5/8まで】Kindle集英社の人気作品が50%還元

ポケットモンスター スカーレット&バイオレットの店舗別購入特典公開や、タクティクスオウガ リボーンが11月11日発売決定など、2022年7月29日~8月4日のゲームネタ

ポケットモンスター スカーレット&バイオレットの店舗別購入特典公開

平日に店舗まで取りに行くのは面倒臭いので、元からAmazonで買うつもりだったけど、結果としてAmazonの特典で良かった。古市やヨドバシはポケモンカードのデッキケースが付いているので、ポケカも遊んでいる人はそちらも候補に挙がる感じかな。ダブルパックを買ってバイオレットを遊ぶ予定。ゴールデンカムイの白石を綺麗にしたような見た目の博士の方。

『ポケモン スカーレット・バイオレット』最新情報まとめ。新たな舞台パルデア地方の情報を中心に、マルチプレイの要素も紹介

8月3日に公開された情報のまとめ記事。“テラスタル”厳選で無駄に時間を割かれそうだけど、バトル自体は面白く進化しそう。イメージイラストとはかけ離れたグラフィックの悪さと、キャラデザの酷さは時間が解決してくれる(慣れる)と期待したい。

PSP版からのパワーアップ版となる『タクティクスオウガ リボーン』が正式発表

高解像度化、UI刷新、フルボイス化、BGMを生演奏で再録などを施したリメイク版が11月11日発売決定。

Valveの携帯PCゲーム機“Steam Deck”がいよいよ日本上陸。8月4日より予約受付が開始

インタビュー部分が長くて興味深い記事だった。

『SDガンダム バトルアライアンス』ノイエ・ジールと戦うミッションや0ガンダム(実戦配備型)、ガンダム・バエルといった参戦機体の最新情報などが到着

>無料アップデートにてオリジナル機体“フェニックスガンダム”が実装されることも明らかになった

キミはGジェネで大人しくしておいてくれ・・・。

終末世界で基地を防衛&襲撃し、資源を巡って戦うビルド&レイドゲーム『Meet Your Maker』が発表

一番くじ for PlayStationが12月3日発売決定

ラストワン賞のコントローラー型クッションは欲しいが、A賞の貯金箱とB賞のマルチケースに全く魅力が無いぞ・・・。

PS4/Switch「魔法使いの夜」,初回限定版のパッケージイラストが公開に

月姫Rでは、“初回”版を値崩れするまで増産を繰り返すというバグ技が披露されたが、今回はどうなるだろうか。アニプレックスだし搾取のためには更に斜め上のことをやってもおかしくは無い。

「ベヨネッタ」,新作コラボアイテム登場。魔法陣を表現した腕時計など3種の予約受付が始まる

時計は前回のデザインが素晴らしかったので見劣りするな。再販して欲しい。

2022年8月上旬分のXboxGamePass追加タイトル公開

目玉はゴーストリコン ワイルドランズだけど、やはり気になるのはCooking Simulatorだよなぁ。 100円セールで2か月に1回はニンテンドーストアの1位になるやつ。

Nintendo Switch向けセールに40タイトル以上が追加。割引が希少な任天堂タイトルのほか、高評価作品揃う

以前からセール中の物も合わせると、1000タイトル以上がセール中。夏って感じがしてきたぞ。

なお、サムネに出てきているGetsuFumaDen: Undying Moonは面白くないです。

『MELTY BLOOD: TYPE LUMINA』の新プレイアブルキャラクターに「ネコアルク」と「マシュ・キリエライト」が登場

まさかの無料配布。さらに後2キャラクターも無料配布が決定。パッケージ版は高騰していて入手困難だが、8月4日現在SwitchのDL版は35%OFFになっているので購入のチャンス。

MELTY BLOOD: TYPE LUMINA ダウンロード版

『Fate/EXTRA』フルリメイク作の正式タイトルが『Fate/EXTRA Record』に決定

「asobu INDIE SHOWCASE 2022」が配信に。80タイトル以上の最新インディーズゲームを一挙に紹介

退役軍人の賞金稼ぎとなって改造ロボットで悪党と戦うアクションゲーム『BOUNTY STAR』正式発表

農地や基地を改築するサンドボックス要素で好みが分かれそうだけど、ロボットアクション部分は面白そうだ。良ゲーのパブリッシングに定評のあるAnnapurna Interactiveから発売ということなので安心して遊べる。そのうえゲームパスにも対応している。

『メタルマックス』シリーズの権利がCygamesに譲渡―今後は未定ながら「新たな未来の創造」を目指す

身売りするのは良いけど、前作メンバーは完全に解雇しないとろくなことがないよ。 PS4でクソゲ作って、それをPS4でエンジン変えてリメイクしてまたクソゲっていう業界初の悪評があるからね。

『メタルマックス』シリーズの権利がCygamesに譲渡―今後は未定ながら「新たな未来の創造」を目指す

「ドリームキャスト」「ソニック・ザ・ヘッジホッグ」デザインのキーボード、Tシャツなどが8月5日に発売決定

DC柄もソニック柄も欲しいが、『キーボードが約1万9000円』ということでそっ閉じ。

「ドリームキャスト」「ソニック・ザ・ヘッジホッグ」デザインのキーボード、Tシャツなどが8月5日に発売決定。LAのブランドHigroundとセガがコラボ

ネオジオポケットカラーの「ロックマン バトル&ファイターズ」がSwitchで本日より配信

ニンテンドーマガジン 2022 summer 無料配布開始

近場で配布している店舗が無い人はどうぞ。

『ゼルダの伝説 BotW』100%クリアRTA、16時間切りの領域へ突入

 

guest

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments