【5/8まで】Kindle集英社の人気作品が50%還元

ポケモン SWING VIGNETTE Collectionなど、2021年1月10日~1月16日の気になったゲームネタ!

2021年1月10日~1月16日の、個人的に気になったゲームのネタをまとめています。



ゲームネタまとめ

ポケットモンスター ポケモン SWING VIGNETTE Collection、シャンデラが欲しすぎる

定価が1個900円のブラインドボックス。箱買いなら全種被り無しで揃うらしいが6種全部は要らないんだよなぁ。場所も取るしシャンデラとフワンテ&ミミッキュだけ欲しい。

ニーアオートマタ、2Bの超絶的に魅せる戦闘

フォールガイズがファミコンだったら

Fangamer Japanで週替わりセール

筆者は「Hollow Knight」 放浪者の日誌 (日本語版)を買いました。設定資料集が安くなるのは珍しいですね。

買う予定無かったけど、PS5の弾が無さ過ぎるからReturnalやります

開発はResogunと同じだと今になって知った。急に期待度アップ。

マリオカートWiiの世界記録が今になって更新

実用ドラクエグッズが新発売

Ultimate Chicken Horseが1月25日~1月31日でトライアル

多分神ゲー

フィットボクシング、思いっきり媚びたゲームだった!

Newポケスナ、4月30日発売決定

印刷周辺機器出ないの?アマゾンの予約特典のようなものを、自分で作ることが出来る機器が求められている。

Cyberpunk2077、今後のロードマップ公開

未プレイなら1年待て。プレイ済みなら2週目は1年後にやれ。多分それで幸せになる。

Xboxコンの新色が・・・

真ん中のロゴをMにしたニンテンドーとのコラボモデルも頼むわ。左右スティック軸ズレ仲間だから行けるさ。

Switch新色2021年1月25日から予約開始

コントローラーのコンバーター使ってXboxコンでプレイすれば完璧。

スーパーマリオ 3Dワールド + フューリーワールドは、最初からフューリーワールド行ける

テトリスとシレンを混ぜる発想が何処から出て来るw

レベルデザインに期待できる8bitテイスト2Dアクション サイバーシャドウ

公式によると正統派忍者アクションゲームらしいですよ。正統派?

カップヘッドが1回300円のガチャに

ガチャは鬼畜難易度では無い模様w

guest

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments