Amazon Black Friday sale 開催中!

あの迷作『ペプシマン』を海外開発者がリメイク!など、2021年2月12日~2月16日の気になったゲームネタ!

以前紹介した、CAPCOM VS. 手塚治虫 CHARACTERSは、会期が2021年2月23日まで。

もう直ぐ終了なので、まだ行っていない人はお早めに。
“CAPCOM VS. 手塚治虫 CHARACTERS”で買った800円のイラストカードを額に入れたら一気にアートになった件

ゲームネタまとめ

非公式でペプシマンがリメイクされる

2020年には今になってサントラ(レコード)が公式アイテムとして発売されたし、リメイクも公式でやろう。レコードは勿論持っているぞ。

リマスター版『那由多の軌跡:改』6月24日発売決定

フルサントラが付いて3980円は非常に良心的。何年かしたら特典サントラの方がゲーム本体より価値が出そうな気がする。

スクウェア・エニックス e-STOREで2月22日11:00からタイムセール

究極エビルプリーストを買おうかな。メタリックモンスターズは集めだしたらキリがないのでこの機会に1個だけ。

オープンワールドサバイバル『Valheim』売上200万本突破

家庭用ゲーム機に移植して欲しいNo.1作品。

東方憑依華が配信タイトルとしてPS4とSwitchに

『鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚』のバーサスモードに竈門炭治郎と竈門禰豆子が参戦

『鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚』の実際の対戦風景

先日のアニメ続編が公開されたイベントから対戦風景のみを切り取った動画。

アニメ派生系のゲームにしては、しっかりと開発期間が取られているので良く動く。

オーバーライド 巨大メカ大乱闘 スーパーチャージエディションが1480円で投げ売り中

急遽、次はこれをプレイすることに。このゲームは海外でのみ2も発売されている。2は今のところ日本語には対応していないが、ウルトラマンが参戦しているので、その内ローカライズされることでしょう。

リス監視ミステリーADVのSwitch版が消えた理由は対象年齢の間違い

レーティングの再審査後に復活するらしい。

2021年3月19日に発売される、スパイダーゲドンの表紙は東映版スパイダーマンに

直接的なゲームマターでは無いが、PS5で発売されたモラレスも好評だったので紹介。一応、ゲーム版のスパイディも出る。どういう事?って人はこの記事を参考に。
わかる!スパイダーマン マイルス・モラレス!スパイダーバースを絡めて”PS5 Marvel’s Spider-Man: Miles Morales”の主人公を解説 超合金レオパルドンは約50%OFFで投げ売り中

ブラボ猫

GBA版スプラトゥーン

確かにそれっぽい。

Amazonで購入前に、残高チャージするだけで2.5%もオトクに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)