Kindle本 科学・テクノロジーセール

ニンテンドープリペイドで+1000円貰えるキャンペーンや、SEKIROを目隠しして4時間台でクリアなど、2021年7月28日~8月2日の気になったゲームネタ!

目次 非表示

目次へ

ゲームネタまとめ

POP UP PARADE 天穂のサクナヒメ サクナヒメ、予約受付開始

11月30日発売。

2021年8月5日から、「Nintendo Switch サマーセール」開催

サマーセールと同時に、9000円のプリペイドカード購入で、1000円分を追加で貰えるキャンペーンが案内されている。セブンイレブンローソンで開催中。

SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE を“目隠しクリア”するスピードランナー出現

人はなぜ、目隠しプレイをするのか・・・。流石に死にゲーを目隠しは異次元の難易度なので、途中で何回もリスタートしている。

鳥さんスケボーACT『SkateBIRD』リリース予定日を現地9月16日へ延期

鳥好きはマストバイなので、クオリティアップに期待している。

ドラゴンクエストとグラニフのコラボレーションアイテム「DQ+g」の予約受付が開始

思っていたよりも安かったので買いに行こう。靴下が欲しい。

話題作『エンダーリリーズ』は元ネバーランドカンパニースタッフが開発していた。

ネバーランドカンパニー・・・アスカ見参、カオスシード、シャイニングフォースなどなど、これらの名作の移植なりリメイクを待ち焦がれる人が多いからどうにかしてくれー。

ラチェット&クランク のリベットは「胸とお尻を膨らませるか」で激しく議論されていた

ラチェットは対象年齢低めだし、膨らませなくて正解。

スプラトゥーンの新グッズシリーズ“SQUID or OCTO Splatoon”が登場

シューズボックス風BOXはイイぞ!昔出た奴を4個使ってる。ティッシュカバーも欲しい。

PS Plus 2021年8月のフリープレイに『Plants vs. Zombies: ネイバービルの戦い』などが登場

今月はハズレ。3本出すことに拘って、オリンピックやってるからテニス入れとけみたいな判断するんじゃなくて、テニス削除してワンランク上のゲーム2本を提供するという判断が出来ないもんかね。

マインクラフトダンジョンズが遊び放題になる「いっせいトライアル」が8月9日より開催決定

1週間とはいえ、トライアルには魅力的な作品を投入してくる。PS+は見習えよ。

Spellcaster University 魔法学校を建てて生徒を育成! ストラテジー×カードゲーム

クッパの1000円分が貰えるキャンペーンもあるので、こういうインディーゲームを狙って行きたい。

Fit Boxing 2 DL版が20%OFFとなるセールが開始

クッパで引き換えるゲームその2。リングフィットもそろそろ2周目クリア&全ワールド100%が終わりそうなので、フィットボクシングへ移行するつもり。

ダークファンタジーなメトロイドヴァニア風ADV『Unbound: Worlds Apart』PC/スイッチ向けに配信開始

クッパで引き換えるゲームその3。1クッパだと足りなくなるな!

HADESのSwitch版のパッケージは9月30日発売

DL版だけでは無く、パッケージ版もSwitchが先行。PS版は秋とだけ情報が出ているが動きなし。

Annapurna Interactiveが新作情報を一挙公開

『Outer Wilds』 DLC、サイバーパンク猫アクションアドベンチャー『Stray』ゲームプレイ映像など。Annapurna Interactiveがパブリッシングするゲームは信用できる。

PS5の記憶容量を拡張するM.2 SSDの利用可能条件が公表。まずはベータ版ファームウェア2.0で対応開始

やることなすことダメダメなPS5、今度はベータテストと言って外付けSSDをユーザーに試させる。これぐらい自分でやれよ。心底飽きれてきたので、マルチのゲームはXboxへ切り替えるべく、ヨドバシのカード作ったわ。(ヨドバシはカード会員だけハード購入可能)

Horizon Forbidden Westの発売が2022年に延期か 複数の媒体が報道

誰もが予想していたこと。SSDのテストやっても入れるゲームが無いんじゃどうにもならない。

ポケモン 赤・緑の“100万円”で買える「じてんしゃ」が抽選で1人にあたるキャンペーン

等身大だが模型なので乗れない。

聖剣伝説 レジェンド オブ マナ HDリマスター版発売を機に、石井浩一氏&高井浩氏にインタビュー

オリジナル版開発秘話を訊く。リマスター版のサントラは配信だけじゃなくてCD出してくれ・・・。

 

guest

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments