【4/1まで】Amazon 新生活SALE Final

Voice of Cards第2弾“できそこないの巫女”2月17日発売決定や、Ghostwire: Tokyoの最新映像が公開&予約開始など、2022年1月29日~2月4日の気になったゲームネタ

Voice of Cards できそこないの巫女 2月17日発売

急遽第2弾が発表された!しかも発売は2週間後と早い!前作はテンポの悪さがストレスMAXだったけど、既にアップデードで改善されているので第2弾は期待しても良さそうかな。

Ghostwire: Tokyoの最新情報が公開

以前のうっかり先行して公開された発売日通りに3月25日!一人称視点のアクションアドベンチャーということで、妖怪がアップで近づいて来るシーンはインパクト大。現代日本を舞台に一人称で印を切りながら戦う絵面は斬新で、一気に期待が高まった。印からのサイキック的なエネルギーは最初はダサいと思っていたが、改めて映像で見るとアリだな。

ファイナルファンタジー タクティクスの人気キャラ3体がブリングアーツで登場

ラムザ、ディリータ、アグリアスが忠実なデザインでフィギュア化。正直、手足の稼動とかパーツの付け替えとか一切要らないから安くして欲しい。

Xbox Series S + Xbox Elite ワイヤレス コントローラー が注文可能

一時的に売り切れ中と書かれているが決済可能なので、再入荷すれば自動的に発送される模様。欲しい人はとりあえず注文しておいて、ヨドバシなどの店頭で見かけたらスマホからキャンセルして買うなどすれば良いでしょう。

ダニエル・アーシャムのポケモン図鑑

“1000年後に発掘された”ポケモンの彫刻たちというテーマのアート作品集。

『ブラッドボーン』をPS1風にデメイクしたファン作品が公開中

懐かしのガビガビローポリになってしまったブラボが無料公開中。

Nintendo Switch向けセールに120タイトル超が追加。セクシーな個性派タイトルなどがお安い

セクシータイトルが揃う中、やり過ぎたデュエルプリンセスはまだ懲役中。DLsite版は公開されたらしいよ。

「モンスターハンターライズ」,イベントクエスト”高難度:赫耀動乱”が本日配信に

「グランツーリスモ7」に明確なエンディングはない。山内一典氏が”カーライフ・サンドボックス世界”を案内 最新作は”音楽”にフォーカス

カーライフ・サンドボックス世界と音楽って、思いっきりForzaに寄せて来た感がある。

フロム新作『ELDEN RING』新エリアを散策するプレイ映像が複数公開

魔法と剣、そして銃で戦うファンタジーのボダランは素晴らしい出来 『ワンダーランズ ~タイニー・ティナと魔法の世界』

原作はFPSながら、近接攻撃の重要度合いが大幅に増しているようで。

怒れる巨大ガニとなり街を襲う『Attack of the Giant Crab』発売開始

ごく普通のカニのゲーム来たな。

SIEが『Destiny』シリーズの開発スタジオ・Bungieを36億ドル(約4140億円)で買収

PS陣営が計画していると噂される、ゲームパス相当のサービスの目玉として、Bungie開発の第一弾を投入してきそう。

クリーパーを背負って生活できる! PUMA ×「MINECRAFT」コラボアパレル登場

『超兄貴』のスマホ向けリズムゲーム『ダンシング・オブ・超兄貴』が配信開始

スマホを覗き見してきた奴をビビらせるためのゲーム。

朝の食卓にぴったり! 「ドラクエ」シリーズをモチーフにしたプライズくじ

多分1回か2回使ったら飽きるけど、スライム型ホットサンドは作りたい!。

Valveの携帯型PCゲーム機Steam Deckは、「日本とオーストラリア」で販売できるよう注力している

Switch版「森久城物語」,10%OFFでダウンロード版の予約受付がスタート

新情報は無いが、スタートダッシュで10%OFFなのでお忘れなく。2月10日発売。

『FINAL FANTASY VII REMAKE』からバスターソードのデジタルクロックが2022年登場予定

海外ではロックマン仕様Switchのグリップコントローラーが売っているらしい

Horiよ、なぜ日本で売らない。ちなみにパックマン仕様なら売っている。

guest

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments