【4/1まで】Amazon 新生活SALE Final

ゲオ オンラインストアでチョコボGPが1499円&トライアングルストラテジーが3499円で投げ売りや、PS Plus 5月のフリープレイは新サービス提供前なのでハズレなど、2022年4月23日~4月28日の気になったゲームネタ

ゲオ オンラインストアで4月29日10時からチョコボGPが1499円!

まさかのチョコボGPが1500円切り来た!何かとクソゲーで話題のチョコボGPだが、この値段なら体験してみるしかあるまい。バグはある程度解消されているので、この値段ならジェネリックマリオカートとして機能するか?

メガトン級ムサシ1999円、トライアングルストラテジー3499円も激安。これらの目玉商品は新品でこの値段。恐らく売り切れるので欲しい人はお早めに。GWセールは5月4日に目玉商品が入れ替わるので、そちらも忘れずに注意しよう。

なお、GEO実店舗では4月29日~5月8日は中古2本で500円引きセール開催。しかも29日は月末スペシャルフライデーなので、新作が2本で700円引き。今回のゲオのセールはゴールデンウィーク初日が重要!初動で確実に欲しいゲームを手に入れよう。店舗在庫の確認はアプリが便利。


参考
ゲオオンラインスト GWセール会場GEO

Kena: Bridge of Spirits Deluxe Edition 33%OFF

更に安くなって3003円に。

PS Plus 5月のフリープレイはFIFA、Tribes of Midgard、Curse of the Dead Gods

6月から新サービスに移行するので、現行サービスのラストとなる5月分の配信は、フリプに登場する度に不評なスポーツゲーム。EAと2Kのゲームはハズレフリープレイの代名詞になってしまった。

PlayStaionStoreで最大80%OFFのGWセール開催

バンナムのゲームにしては珍しく高評価な奇跡のゲーム、Tales of ARISEが35%OFF。パッケージ版が値崩れしないのでDL版がこの値引き率なら割安。

Nintendo Switch向けセールに約120タイトルが追加⇒トータル1489件の大セールへ

クッパキャンペーン&休み前だが追加数は平常運転で残念。と、思ったら、28日に改めて大量に追加されている模様。前からセール状態だったものも合わせて、1,489件もセールが行われている。

気になった物を上げると、Voice of Cards できそこないの巫女が20%OFFだが、正直元が高いので30%OFFは欲しかった。

Golf Club WastelandやSkul: The Hero Slayerが30%OFFになっているのでオススメしたい。

Nintendo Switch向けコントローラーの“真ん中だけ”発売へ

グリップコンはコラボモデルも多いので需要有りそう。

PlayStationでは今後、一定額以上のタイトルに対して2時間のトライアル版作成が義務付けられるとの報道

義務によって発生した工数は価格に転嫁されて、ユーザーが負担することになる未来しか見えない。販売額×可プレイ時間/想定クリア時間×DL数から決まる係数 で計算してメーカーに還元でもしないと、メーカーもユーザーも得しない。

日本の植民地になった「昭和66年」のアメリカでゾンビと戦う中国産ゲーム『昭和米国物語』開発者インタビュー

>“例のプールは”、日本の文化コンテンツの象徴

おい、やめろw

影から影へと飛び移って魂を取り戻すアクションゲーム『SCHiM』の新ティザー映像公開

絶対に面白い奴。子供の頃にこういう妄想したわ。

ポケモンのパチモンじゃねーか!の一言で片付けてしまうのはもったいない!『Nexomon (ネクソモン)

厳選要素が無くなったポケモンは需要有る。

『FF6』魔導アーマー&ティナのフィギュア約150万円で発売決定

>坂口博信氏も驚きの声を挙げている。

普段からクソゲーもそれとなく褒めるファミ通の、太鼓持ちスキルが発揮されているな。

坂口の反応は、“生みの親も流石に呆れ返り、古巣の異変を危惧する”が正だよ。

『UNDERTALE』音楽とともに愉快に踊り出すフラウィのぬいぐるみ登場

アニメ映画「スーパーマリオ」2023年春に公開延期―日本では4月28日に

ファンによる『ELDEN RING』のゲームボーイ風デメイクが開発中

5月末までにリムグレイブのプレイアブルバージョンが公開される模様。

剣と魔法と巨大ロボが僕を呼ぶ!SFC風、ドイツ産JRPG『Chained Echoes』最新トレイラー!

HD-2Dも良いけど、JRPGはやっぱり16ビット“風”のグラフィックだよね。

guest

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments